top of page

「あと一点が遠い」

2023.4.30





<通算成績:2023年>

Claimers JAPAN

23戦 14勝 7敗 2分


C★STARS JAPAN

6戦 1勝 4敗 1分


【第一試合】

<SCORE>

C★STARS JAPAN

000 000 0|0

000 001 X|1

マーベラス


<Battery>

投:橋本怜(1-6)●負

捕:杉野(1-6)


<二塁打>

杉野


<Comment:橋本 キャプテン #1

試合内容は今までの公式戦の中で1番いい内容だったなと思いました!

野手のみんながノーエラーで守ってくれたことや、身体を張ったプレーもあり、野手のみんなとベンチからの声で盛り上げてもらい緊張もほぐれました。

自然にみんな声が出て雰囲気を作れていたのはすごくよかったなと思いました!

攻撃面もヒットやフォアボールでの出塁もありよかったです!


<Comment:浦口 副キャプテン #0

守備は安定感がありますが攻撃がなかなか弱いので、そこをもっと強化したいと思いました。

毎回課題になっているかと思いますが、今日のような一点に負けるような試合では特に感じました。

個人的には一度も出塁できず、練習不足だと痛感しました。

転がせばなにかあるような相手ではなかったですし、今後対戦するチームも守備が固いチームばかりだと思うので、しっかりヒットを打てるようになりたいです。


<Comment:松岡 副キャプテン #5

チームとしては、エラーがなかったこと、雰囲気良く最後までできたことがとても良かったです。

でもどうしても、点数が取れないと勝てない競技なのでランナーが出たのに、後一点がとれなかったことが残念でした。

ランナーをもっと大事に、無理せず、打者になんとか進めてもらう、返してもらうようにすることが今のチームの現状かなと思いました!


<Youtube>



<Blog>


<Facebook>


<instagram>


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page