top of page

「公式戦連敗、次に活かす」

【C★STARS JAPAN】


2023.4.9





<通算成績:2023年>

Claimers JAPAN

19戦 12勝 5敗 2分


C★STARS JAPAN

4戦 0勝 3敗 1分


<SCORE>

210 11|5

002 00|2


<Battery>

投:橋本怜(1-5)負●

捕:新井(1-5)


<Starting Member>

①橋本 #1

②松岡 #5

③新井 #56

④兼本 #20

↳松下 #96

⑤福羽 #7

⑥吉岡 #3

PR西谷 #31

⑦浦口 #0

⑧山口 #9

⑨藤川 #4

⑩山川 #2


<Comment:橋本キャプテン #1> 

試合中、雰囲気もよく、緊張している中でもみんな声が出てることで取れたアウトも何回かあり、チームとしてレベルアップできたなと実感できよかったなと思いました!

けどやっぱり負けたことはすごく悔しいし打たれたことも打てなかったことも悔しいので、自主練に励みます!

次は勝ちましょう!


<Comment:松岡副キャプテン #5> 

今日の試合では、挟殺プレーでアウトをとれたり、しっかり外野からの返球がつながったり、カバーができていたりと、いつもと違う面で守備はいい点がたくさんあったと思います。

打撃では、ファーボールでたくさん塁に出たし、いい当たりもあったのに、チャンスをものにできなかったところが敗因かなと思いました。

私自身は反省点が多すぎました。足を引っ張らず、チームの勝利に貢献するために気を引き締めて練習しようと思います。


<Comment:浦口副キャプテン #0

守備も攻撃も満足いく結果ではなかったので、チームに貢献できるよう今後試合に向けてもっと準備できるようにします。

私たちは他のチームより皆で練習できる時間が圧倒的に少ないと思うので、限られた時間の中で、自分にとって何が必要かをしっかり考えて行動していきたいです。


<Youtube>


<Blog>


<Facebook>


<instagram>


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page