top of page

「合同チームはここからスタート」

【C★STARS JAPAN】


2023.6.18


<通算成績:2023年>

Claimers JAPAN

30戦 19勝 9敗 2分


C★STARS JAPAN

7戦 2勝 4敗 1分





<SCORE>

野田レディース

121 000 0|4

000 000 0|0

C★STARS JAPAN with Zelkova


<Battery>

投:橋本怜(1-4)負●-松岡(5)-鍋島(6-7)

捕:鍋島(1-5)-橋本怜(6-7)


<Starting Member>

①竹中 #07

②松岡 #5

③鍋島 #010

④橋本怜 #1

⑤福羽 #7

⑥浦口 #0

⑦吉岡 #3

⑧榎園 #019

⑨松下 #96

⑩細川 #053 DH


<Comment:監督 #6

社会人チームのC★STARS JAPANと大学女子野球チームのZelkovaとの初の合同での試合は

中学生チームの野田レディースさん。初の対戦でしたが以前に淀川河川敷でのレベルの高い練習を見たことがあり

収穫が多い試合でした。投手力が高く、守備も安定しており最後までほぼ完全試合で抑えられていましたが

今日も楽しんで試合ができました。中学生、大学生、社会人と同じグランドの中で年齢は違えども野球を通じて

よい交流ができたと思います。またぜひ対戦よろしくお願いします。


<Comment:浦口 副キャプテン #0

今日は負けてしまいましたが、それほど悪い内容ではなかったと思います。

やはり毎回のようですが、なかなかヒットが出ないので、バッティングが弱みだと思います。今日は特にみんな打ち上げてばかりであっさり攻撃が終わってしまい、対戦相手は守備にかなり余裕が生まれていたと思います。

相手のミスを誘えるように、転がすようなバッティングを狙っていきたいです。そのために、バッティング練習ではただ気持ちよく打つのではなく、転がすバッティングも意識的に狙って練習できればと思いました。

かという私もフライばかりだったので、流れを変えれるようなバッティングができるよう練習していきます。


<Comment:鍋島キャプテン #010

今日は、初めて合同で試合させてもらえて、普段は試合する時対戦相手ですることが多いですが、合同ですることで、まけてしまったけど、上手い具合にそれぞれの良いところが集まって、楽しい雰囲気でプレーすることが出来ました。

園田はバッティングが課題でそれが大いに感じられた試合になったので、人数少ない中ですがバッティング練習工夫してできるように考え中です。笑


<Youtube>



<Blog>


<Facebook>


<instagram>




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page